DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ストラップ&ブランド
携帯電話のストラップのブランドなんですけど、、、

知ってました?
「ストラッピング」って、ちょっと動詞系に使うと、
エッチ系というか、
S系というか、
なんか、違った意味になること。

英会話学校でオーストラリアの先生に聞いてみたんです。
そうしたら「ストラッピング、strapping」の意味はというと
「紐で結びつける、縛り付ける、の他に、革紐で打つ、折檻する」、、、、、。
これ、やばくないですか?
やばいですよね、かなり。

あぁ~~、、、、、
使ってました、、WW
なんか時間を取り戻してください!W
携帯電話ストラップとほど遠い意味になるなんて、、、
ひどいです、、、、、。
あーーー、印象悪くなったんだろうなぁ、、、ショック。
ジョン!信じてね!
そんな意味じゃなかったからね、、、、、

なんて、遅すぎるっつーに!
でも携帯ストラップのブランド話をしてくれた、
シュエリー、ありがとうね。

いつもいつも、やさしくて、笑顔で感謝してるよ!
スポンサーサイト

テーマ : アクセサリー全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

はじめまして^^

私の情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://englishseiha.livedoor.biz/archives/50113214.html
です。

ありがとうございました。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】


現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!AV現場レポート~ドキドキの初脱ぎ・マンコ観賞!バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!!



copyright © 携帯電話&ストラップブランド all rights reserved.Powered by FC2ブログ
