DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ストラップ&ブランド
携帯電話ストラップはブランドですよね

携帯電話ストラップですけど、ブランドを選びたいです。
もちろんコーチやグッチが好きなんですけど。
ブランド携帯電話ストラップといっても、
きっちっとお洒落にまとめたい

ちらっとコーチやグッチのブランドマークをアピールできるでしょぉ。
もちろん、パフュームやリップもブランド。
ジュエリーだけじゃ嫌味にかんじるから、携帯ストラップで統一感。

ひもだけでもストラップの印象は違う。
こまめに周りの人にアピールできるでしょSTRAPが!
紐(ひも)といっても、使える使える。

演出ですよ演出。だって、さげなく気品、
上品な清楚な感じをかもしだす。
必要でしょ。ライバルに勝つために。

英会話学校でならったんだけど、アメリカではストラップって
ただたんに「ひも」のことなんですって。
日本だと携帯電話アクセサリーを思う浮かべることがおおいですよね。

ストラップって結構、重宝で携帯ゲーム機とか、
ギターなんかにも使われているんですね。
でも、こんなにストラップのブランドが売れているのってほかにあるんですかねえー。
なんか不思議な気持ちもするんですが、、、、、。

テーマ : アクセサリー全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 携帯電話&ストラップブランド all rights reserved.Powered by FC2ブログ
