DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
携帯電話にブランドを!

携帯電話にブランドを使うのはうちの職場であたりまえ。
やぱり10代、20代前半の「ハケン」
この子が持ってたりするんですよね。
ちょっと、あなたのサラリーいくらなの?
って突っ込み入れたくなります。
やっぱり若い女性が人気のブランドを持ってると、
なんか、かわいいし
お洒落で、上品が感じがするんですよね。

携帯ストラップごときなんですけど、
ブランドの威力はおおきーーです。
ちょっと、しっとです。あの高級感がある携帯ストラップは。

ブランドの携帯ストラップで、
コーチとかグッチとかブルガリや、たまにオリジナルを持ってる子もいたり。
ネックのコレクションでヴィトン新品とか、 ルイ ヴィトン、 プラダ エルメス 
シャネル スワロフスキー ディオール、、、もう勘弁してください。

テーマ : アクセサリー全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

| BLOG TOP |

copyright © 携帯電話&ストラップブランド all rights reserved.Powered by FC2ブログ
